【重要】ワンちゃんが家族になったらやるべきこと

皆さんは「ワンちゃんを迎え入れたら先ず、なにをすべきか?」ご存知ですか?

対象は…

 「初めてワンちゃんを家族に迎え入れた飼い主様」

 「過去にいたけどブランクがあってもう一度学びたい」

とういう飼主様へ〝今、何をすべきか?〟を学んでもらいます。

犬は生後3週齢頃から〝社会化期〟が始まります。

〝社会化期〟とは最も好奇心が高く、いろんなことを受け入れて学習できる時期のことを言います。

この時期に「犬」「人」「音」等、他いろんな環境に慣れることで、フレンドリーなワンちゃんになっていきます。

〝しつけの本・ネット(YouTube)〟等々、いろんなところで、いろんな情報が交錯しています。

皆さんは、そんな情報で頭でっかちになって「よく分かんな~い」って方は、いませんか?

どうぞ、その情報ネタをお持ちください。ご説明いたします。

先ず、飼い主様が基本を理解することで、ワンちゃんは変わります。

きっと、最愛のワンちゃんと〝ずーっと笑顔で暮らしていく〟の勉強の場になるはずです。

ワンちゃん無しで、飼い主様だけの勉強会です。

是非この機会に、体験してみませんか?

参加費は「¥1,000」(所要時間:90分)です。

お電話orメールお待ちしています。

☎ 0258-77-3229

✉ Mail:ensemble.nagaoka@gmail.com

ensemble(あんさんぶる)代表 こいけなおき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA